ブログ

お知らせです !

投稿日:2021/07/09 更新日:

何時もブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ最近中々忙しくブログの更新が出来ていません(泣)

もう少し面白い作業や加工を挙げていける様に頑張ります💪

また、インスタグラムの方にも画像やコメントをアップしていきますので

そちらの方もご覧くださいますようお願い申し上げます。m(__)m

 

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

2020 仕事納め

  本日、 2020 最後の 出荷です。 皆様、今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 皆様、良いお年をお迎えください。🎍

今回のインペラは両端面にトンボでキー溝を加工します。。

先ずは、加工用治具の装着をしてテーブルに載せます。 クランプも慎重に均等値で締めこんでいきます。 基準面の直角度、端面の倒れを計測します。 倒れなく均等にセットアップ完了です。 いよいよ止まり溝の方か …

みなとみらい夜景

世の中は今まだまだ コロナウイルスが落ち着かず 自粛ムード満タン 外で思い切り楽しめませんねw 皆様 うがい手洗い消毒忘れずに!

今日は小っちゃいインボリュートスプライン加工していきます。。。

モジュール0.75.。。。ちっさいですね 芯出ししていきます 加工完了です 嵌め合いもバッチリ

初ブログ‼

初めまして! 代表取締役の工藤です。 不慣れですが これから少しずつ投稿していきたいと思います。 よろしくお願いします!