
重いです(笑)

MY-450ACにて加工していきます

加工完了

嵌め合いもバッチリです


出荷検査終えて完了!
投稿日:

重いです(笑)

MY-450ACにて加工していきます

加工完了

嵌め合いもバッチリです


出荷検査終えて完了!
執筆者:admin
関連記事
内径が小さい割にストロークが長い… 早速始めていきます 切削部分が全く見えません 覗き込むと、、、 こんな感じです 時間はかかりましたが 相手スプラインシャフト(写真撮り忘れました) も入り完成です。 …
何時もブログをご覧いただきありがとうございます。 ここ最近中々忙しくブログの更新が出来ていません(泣) もう少し面白い作業や加工を挙げていける様に頑張ります💪 また、インスタグラムの方にも画像やコメン …