




色んな品物があるものですね〜
いったいどんな機械に取り付けるのでしょう?
機会が有れば是非見てみたいものです。
投稿日:2020/07/30 更新日:





色んな品物があるものですね〜
いったいどんな機械に取り付けるのでしょう?
機会が有れば是非見てみたいものです。
執筆者:admin
関連記事
何時もブログをご覧いただきありがとうございます。 ここ最近中々忙しくブログの更新が出来ていません(泣) もう少し面白い作業や加工を挙げていける様に頑張ります💪 また、インスタグラムの方にも画像やコメン …
行ってまいりました、本州最北端まで、ほぼ下道の旅に。 東北地方 雨雲レーダーでは西から切れ間なく雨雲がやってくる中。 晴れ男⁇ 帰宅まで3泊4日、約2200㎞ 致命的な雨に当たらずに (笑) 1日 …
今日は小っちゃいインボリュートスプライン加工していきます。。。
モジュール0.75.。。。ちっさいですね 芯出ししていきます 加工完了です 嵌め合いもバッチリ