関連記事

みなとみらい夜景

世の中は今まだまだ コロナウイルスが落ち着かず 自粛ムード満タン 外で思い切り楽しめませんねw 皆様 うがい手洗い消毒忘れずに!

今日は小っちゃいインボリュートスプライン加工していきます。。。

モジュール0.75.。。。ちっさいですね 芯出ししていきます 加工完了です 嵌め合いもバッチリ

例のもの仕込みます

毎年恒例の 梅酒仕込み 今年は焼酎、V.O、Tequilaで…(笑)      

今回の変わった加工は。。。

今回の四等配は四本の溝を残す加工になります。 機械にセットしてアオタケ吹きます。 機械で目安確認用の罫書きを入れます。 プログラムを組みスタート。 繋ぎ目、幅公差、大径公差もバッチリです。 &nbsp …

インペラ

  今回は大きなインペラを加工していきます...     段取りも慎重に...     W35F7R1.6×H11×Ⅼ370開始です   & …