今回のお仕事はオス外径とメス内径の加工です
円弧切削加工の繋ぎ目合わせが難しいですね
0.01mmのズレはごまかせません(笑)




投稿日:2020/07/07 更新日:
今回のお仕事はオス外径とメス内径の加工です
円弧切削加工の繋ぎ目合わせが難しいですね
0.01mmのズレはごまかせません(笑)




執筆者:admin
関連記事
今日は小っちゃいインボリュートスプライン加工していきます。。。
モジュール0.75.。。。ちっさいですね 芯出ししていきます 加工完了です 嵌め合いもバッチリ
今回の四等配は四本の溝を残す加工になります。 機械にセットしてアオタケ吹きます。 機械で目安確認用の罫書きを入れます。 プログラムを組みスタート。 繋ぎ目、幅公差、大径公差もバッチリです。   …